Go to Top

株式会社 Qvouの【 霧島天然水のむシリカ 】紹介

  • 【 霧島天然水のむシリカ 】はシリカの入った天然水!

今回はシリカが配合された天然水タイプのシリカを紹介していきます。

CMや芸能人のインスタグラムなどでもご覧になった事のある方は多くお見えになると思いますが

ペットボトルに入った液体タイプとなっております。

 

三船美佳さんもアンバサダーとなっており、今勢いにのっているシリカ天然水です。

 

  • 何故、霧島の天然水なの?

数百年という歳月をかけ、ミネラルをたっぷりと吸収しているからのようです。

霧島連山の特殊な地形により、雨水が地下百メートルの水脈に到達するまでに

何百年もの歳月を使い、少しずつ浸透していく過程でミネラルを吸収していきます。

その為、多くのミネラルがバランス良く溶け込んでいるといわれています。

 

  • 霧島天然水のむシリカには何が含まれているの?

商品概要はを以下に掲載します。

霧島天然水のむシリカを購入するページに公開されている一般商品情報です。

 

【※ミネラル含有量は1ℓあたり】

マグネシウム・・・14㎎

カルシウム・・・31㎎

バナジウム・・・34㎎

サルフェード・・・30㎎

炭酸水素イオン・・・170㎎

シリカ・・・97㎎ ※

(※ケイ素ではない点で注意です。ケイ素量は半分未満になります)

 

霧島天然水のむシリカは中硬水なので、栄養素が多く飲みやすい天然水となっております。

硬度:140㎎/ℓ

Ph:6.9

 

また、ラベル表記にも注目です。ナチュラルミネラルウォーターと言い

製造過程でも添加物を加えておらず、無添加の天然水を加熱殺菌している商品となります。

 

毎日必要とする水分を『奇跡の天然水』と呼ばれるのむシリカに変えるだけで

簡単に続けられる商品です。